忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶさんに、過去の藤崎隼人ログを放り込んでみました。
あとはみくちの方だけしか出してない分もあるので、探し出してサルベージする予定。

ええ、こんな過去ログ掘り起こしてる場合じゃなく新しく書けよって思うのは私自身痛感しております。

あーどっぺるにょた書きたい(そっちかよ)

拍手[0回]

PR
というわけでですね、同人(読む方ではなく書く方ね)のジャンルとカップリング遍歴を覚えてる限り書いてみようという試み。

【スレイヤーズ】
ガウリナのみ。どうやらこの頃からイメージカラー的に青×赤の傾向があった模様。

【ロストユニバース】
闇撒き×キャナル→闇撒き×ケイン
どこをどう間違ったのかノマカプからホモカプにシフトチェンジ。
何でこっちに行ったのか、自分でもいまいちわからん。

【フルメタルパニック】
クルツ×宗介+ガウルン×カシム
そーかなとかそーてっくとか全然考えてませんでした。なんでやねん。
何ツーか私の中では、かなめはどっちかってーと漫才コンビのツッコミ役なんですよね。ハリセン持ってるし(どこか)
なお、テッサだとハリセン振り上げようとしてバランス崩してすってんとこけるといい(どんなや)

【式神の城シリーズ】
日向×玖珂
これは追記です。完全に忘れてた!orz
どうやら、年の差カプが美味しくいただけるようになったのはこの辺から。
金先生とか鬼ぃちゃん(玖珂兄)、ロジャーなど美味しいキャラは色々あったんですが、この二人に落ち着きました。

【鋼の錬金術師】
アル×エド
はい、青×赤の法則再びwww
ロイは単体燃えでした。しかしそれ以上にアルの『人間に戻ったら妄想』が凄かった。どこのサイトみてても。
ウィンリィとはトリオ。
てか、女体化エドで本一度出してるのすっかり忘れてましたwwwww

【クロサギ】
白石×黒崎
神志名さんもなー、いいキャラではあるんだけども、どっちかってーと胡散臭さで白石に。
あと、『白黒』ってごっつい言いやすいじゃないですか(知らんわ
読み専時代は幽白で幽助女体化とか妄想してたんですが、
先天性女体も後天性女体も美味しいです。

【アリアンロッド】
クリス×トラン
そういや一本だけ書いてたな!!(苦笑
そのあとなぜかリバでもいいんじゃね? って気分になりました。
あと、レントも混ぜて三人で(以下検閲削除)

【ダブルクロス】
藤崎×隼人
開 祖 の せ い だ
……冗談ですごめんなさい。
リプレイシリーズ変わっても、ずっとこいつらでした。
霧谷さんと絡まないのは、私が単体燃えだからだと思います。
ハガレンの頃から、単体燃えキャラの扱いがどうも薄い傾向にあるようです。
大佐なんかモロにそうだもんな。

……で、今DMCですね。
とりあえず今は黒D×3D書いてますけど、基本は4D×3Dみたいです。
時系列の違う同キャラのカプって初めてだwww
でもとりあえず年の差カプ。美味しいですもぐもぐ。

とはいえ、読むだけならどのカプでも平気みたいです。DMCに関しては。
面白くて萌える(燃える、でも可)ものであれば、という前提はありますが。
おっさん受も美味しいですよもぐもぐ(ええっ

まあ、DMCに関してはまずはゲームをやらんことには、だめなんですが。
PS3はおろかPS2もないので、まずは携帯アプリから始めようかなあ。

拍手[0回]

DMCにハマってるんだ???

と、ガチでびっくりしているひいらぎですよこんなちわ。
ええ、『デビルメイクライ』ですよクラウザーさんがSATHUGAISATHUGAI言ってるあっちじゃないですよ(黙れ

つーかゲーム全シリーズプレイしたことないんだけどね(え

ネタバレは全く気にしない人なんで、ニコ動やらぴくしぶで検索すること、まあいろいろです。

まあなんというか本当にが溢れてるジャンルですねDMCって。
まあ、銀髪碧眼長身美形で悪魔と人間のハーフとかそんな設定ついてたら黙っちゃいないわな。
ちなみに私のお気に入りはダンテさんですよ勿論ですよ主人公至上主義だ悪いか!(開き直った
個人的には4d3Dとか黒D3Dとかが鉱物です(聞いてません
あ、時系列無視した上での発言なんでそっとしておいてください……。


さて、話は変わりますがモノトーンミュージアムを先日友人宅で遊んできました。
久方振りのPC1枠。シナリオはルルブ付属のシナリオなんで割愛。
ヒロインの感情が、どうにも妹みたいに思えちゃって困ったもんだ。
あとどうにもプレイヤー発言の方が多くて反省。もうちょっとロールプレイできるようになろうね自分orz

とはいえ、メンツは長い付き合いの気心のしれたメンツばっかりだったので、リラックスして遊ばせていただきました。
楽しかった!


てなわけで、年末と年始に向けていっちょ色々と頑張るか、と気合を入れる私でございました。

拍手[0回]

タイトル通りです。
pixiv始めてみました。

とりあえず過去の拍手お礼文とかを色々放り込んでおこうかなーとか考えております。


で、何でいきなり私はDMC小話を投稿してるのか。←実話

拍手[0回]

まだ何にも置いてませんが、ネタ用にもう一つブログ作りました。
妄想がわきわきっとしたら、新しい方のブログに突っ込もうと考えております。

ただし今度のはパスワード制です。
パスワード入力しないと閲覧できない仕様になっておりますのでご注意下さいませ。
一応、こっちでのヒントはなしにしておきます。
確認画面を見たらわかると思いますし、わかる方向けのブログなので。


まあ、口上の元ネタはわからんと思うがな!!!(爆笑
#元ネタは怒首領蜂大往生……(確か

拍手[0回]



そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索