忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[1] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
恐怖の三時間残業から解放されて安藤しつつだらだらしております、ひいらぎです。

ちなみに職場では今日から三日間公休出勤のお誘いが貼り出されておりました。
無論逃げる気満々ですwww


そんな私の最近のお買い物。

そのいち ほぼ日手帳
ずーっと欲しくて(でも高くて)もあもだしてたんですが、ついに買っちゃった!
今の所は仕事のこと書いてますが、そのうちイベント予定やらエア新刊のネタやらを書いてそうな気がします。
つかきっと職場の人には見せられない代物になりそうな予感がふつふつとwww

そのに とびだせどうぶつの森
相方@藤村がDL版買ったぜ! と報告してくれやがりまして、いてもたってもいられず。地元のセブンイレブンでお買い上げー。
ちまちまと進めてます。最近になって、ようやく釣りのコツが掴めて来ました(遅いよ)
ある程度進めると色々できることが増えそうなので楽しみにしようと思います。なお、住人の名前で悩むのは私だけじゃないよね……? (主にオタク的な意味で)

あと、馬油買いました。それがどうしたと言われると困りますが。



今日はクリスマスマーケット行くぞ、おー!

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索