忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[1] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何を書いたらいいのやら!(苦笑)

まあ、これだけだとなんなので、最近の自分自身を少し。 実は三月に一旦無職になりまして、6月から別の職場(今度は大阪市内)で働いてます。中身は大体一緒。
ただ、夜から一転して昼勤務になってるので、収入やっぱり減りました。 出て行く分(保険とか厚生年金とかね)はちょっと減ったんだけど。

で、物欲がとどまるところを知らんので、ちょっとでもセーブしていかにゃいかんなあ、という状態。

あと、同人小説関係は、現在ではpixivで投稿して公開してます。
暇な人は検索してみてください。タイバニとかも書いてます(でも斜め上の方向に大喜びで突っ走ってます)。
あとはオリジナルもちょっと始めてみたり。 年の差カプ(15歳差)のほんわかラブコメです。

最近のお気に入りは、生活の木で買ったインスタントのハーブティー(フランボワーズ)ですかね。適度に甘酸っぱくて美味し。あと無印のカシス&オレンジ。あれも美味し。


まあ、なんとか生きてます。

拍手[0回]

PR



● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索