忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近二巻出てましたね。
てなわけで(?)、一巻もまとめてお買い上げしてみました。

わあ、漫画買うの久しぶり!←

やっぱヒラコー好きだ。キャラがいちいちかっこいいのはもちろんなんだけど、彼らの生き方が好き。
主人公のお豊は三十路には見えないけど(苦笑)、まっすぐな人は個人的に大好きです。
信長ともいいコンビなんだよなー。擬似親子?

与一もなんだかんだいって面白いし、他の漂流者たちの活躍も楽しみです。

アワーズで本編追っかけてるわけではないので、単行本待ちなのがつらいところだwww
こうなったらヘルシングも全巻買っちゃおうかしら。(←まだ未購入)

拍手[0回]

PR
ぴくしぶさんに藤崎隼人な過去ログをもういっこまとめて投稿してみました。
こちらは、実はみくち限定のログ。
こうやって出すのは初めてかもしれません。

てか、今ナチュラルに『かもしてません』ってタイプしてました。
オリゼー出してどうするの私。

拍手[0回]

てなわけで。
仕事前に兄メイトで買ってきましたリプレイデイズ。
ポイント予想以上に溜まってたおかげで全部ポイントにしちゃったけどww

とゆーわけでネタバレになるのかわかりませんが感想。


キョウくん面白すぎて可愛すぎてどうしたら。
凛々花ちゃんがいい子でたまらん。
お兄ちゃんが思ったよりもまともだった!(ヲイ

いや、カオスガーデンではキリンだったんだぜ王子……。

あと会長可愛いけどすごい。


個人的には櫛田くんがすごいいい子でホンワカしました。
キョウくんいい友達に恵まれてるよなー。
そのかわり爺さんには恵まれてないがww
……ここまで書いてデザイアの朱香思い出したよ……。

あとメイド長さんがいいキャラすぎてたまらん。素敵だ。


何つーか、加納さんリプはデザイアでも思ってたんだけども、シナリオの強弱が面白いなあ、と。
メリハリがあってぐいぐいと引き込まれるんですね。読む側を。
笑いどころは笑わせるし、揺らすところはとことんまで揺らしにかかるし、戦闘シーンの緊張感も言わずもがな。

次はナイツなんだよなー。
楽しみ!
主にGMの腹筋の鍛えられ具合が←

拍手[0回]

こんばんわー。ただいま午前3時50分のひいらぎです。
なんでこんな時間にブログ書いてるんだと怒られそうですが、基本深夜勤務の作業員なのでこのくらいの時間帯は全然眠くならんのです。仕事中のことが多いしね。

まあ、今回は同人イベントの参加状況に関して色々と。
まず、基本的にコミケットにはほぼ参加できません(涙
理由は、職場の繁忙期にモロにぶつかるから。日程によっては参加できる日もあるかもしれませんが、全日は確実に無理です。くそう。同じ理由で、東京のsuperシティも行けないの。
繁忙期、というか。うちの職場では『この期間はなるべく休まないでねー(公休除く)』な期間がありまして、それがほぼ年末年始、お盆、GWに重なってるんです。

今年の冬コミも一日目だけなら何とか行けるかな? という程度。
ただし、そのあとの関西シティはフル稼働で頑張りますが。
そしてアフターで死ぬ(苦笑

イベント当日は、基本的に仕事上がりの状態で来てるので(仕事終わるの朝の七時)、ほぼ寝てません(苦笑)
ので、割とテンション高いです。昼ぐらいから眠くなって、アフター位には確実に沈没します(さらに苦笑)
オンリーイベントとかもそんな感じですね。ほぼ関西に限定されそうですが。
東京の方のオンリーにも色々行きたいけど、土曜日は特に休みとるの難しいしな……。


そんな感じですので、もし見かけたらよろしくお願いします(何を?)



あ、当面の目標はDMC本とタイバニ本を買いまくることです(ダメ)

拍手[0回]



そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索