忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、朝から風呂入って気分上々。ひいらぎでございます。
……てゆーか、基本的に深夜仕事だからってのがあるんですけどね。
(今普通に真也って出たうちのPC(名前はデリヒ)……)
それでも萌えはやはり必要です。自分の生活の潤いです。

てなわけで、今週末土曜日あたりチャットをやろうと思ってます。
時間は夜の九時ごろを目安に、文字茶でまったりと語ろうかと。
お暇な方は、遊びに来てくださいまし。



そんな調子で拍手レスー。

10月31日分21時台の方
>対抗種藤崎、いいですね。~の方
やばいです。萌えますよ対抗種。
普段クール(というか鉄壁)な彼が、いったん昂ぶって感情をむき出しにすると制御がきかなくなるんですよ(力説
でも、対抗種の効果が相手を傷つけることになるので、藤崎は苦悩するんですよ!!!(落ち着きなさい
触れたくても触れられなくて、もどかしい感情とかも萌えますね。はい。
……おかしいな、言い出したのは某Tの字だったような気がする(暴露

そんな私は、最近うっかり藤崎隼人の初体験の様子を妄想してによによしてます。によによ。


つーかですね、絶対ことあるごとに大騒ぎするに一票。
「うわ、どこ触ってんだよ!」とか「ぎゃーっ、そんなとこはやめれー!!」とか。
で、はいはいって宥められながら、しまいには藤崎にあんあん言わされるといいです(真顔
最終的には開発されて(以下検閲削除



……おかしい、どこからか妨害電波が(何の

拍手[0回]

PR
相方@藤村に誘われて、今待ち合わせしている駅の改札にいるのですが。





相方超☆遅刻。





おいこら!!(爆笑

拍手[0回]

アクセス解析付けてる関係で検索とかもわかるようになってますが。


ルージュ クリトラ

で検索かけてる人とか

ノエル トラン ss

でかけてる人とか。



へー、こんなんで掛かるんだーと見てたら




藤崎隼人



で検索してる人がいた。

『ダイレクトすぎるぜ!!』と爆笑してしまいました(あんた

やはり己の欲望に忠実にいこうと思います。

拍手[0回]

まったく意味不明なタイトルで失礼します。

一応、みくちなども嗜んでいるのですが、そこで見た友人の日記。


ああああああ!
セッションやってやがる!!



しかも自律判定かよ!!
てな訳で、やはりDXセッションやりたいですな!


ああでも隼人も練習したいなー。
日々こんな調子です。

拍手[0回]

五時前(夕方)に起きて、メール来てたんで見たら、相方@藤村でした。

アルターラインとラディカルドライブ借りたいとか言うてました(コピー取るから

えーとDロイス今60種類くらいあるんだけどいいのか相方(真顔


それはさておき拍手レスと交換日記。


七日分

22時代の方
もったいないー! の方

うわーん、ありがとうございます。お恥ずかしい。
実はあれ、マスク機能失敗した結果だったのです。
近いうちにリベンジしたいなーと思ってますがどうなるやら。


交換日記。
>咲さま
まったく知らない人から先生呼ばわりのトラン。
ある意味ホラーですな。
つーか応理が不死者風吹かせても、動じてないような気がします。

リンカイザーコス。
てゆーか、あいつ上着の下何か着てましたっけ?
考えようによってはかなりえろ(殴


じ、冗談です(だらだら

日向姉さんと。
追加で智世も加わったら最強だと思います。
勝てる奴いなさげ(笑)



どーでもいいが、今無性に
『首筋にバンソーコー貼った隼人』が描きたい。
だが仕事なんだよな……。

拍手[0回]



そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索