忍者ブログ
管理人の雑記。 ところにより鋼やTRPGの萌えも語ります。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で狂乱のダブクロ萌えチャット(つーか藤崎隼人萌えチャット)から一夜明けまして、興奮と萌えが冷めていないひいらぎでございます。

お相手して下さった伊万里さんありがとうございました!!

チャットの感想は後回しで、まずは拍手レスと交換日記を。

十一日分
>オーバーオールな二人~の方
じゃあ、どこかの支部に応援としてやってきた三人+隼人は、何故か農作業に駆り出された、と(爆笑
どちらが広い面積を耕せるかで競う隼人とクリスが見えたですよ!(え
『これがハヌマーンの速さだ!!』とか、二人で叫びながら(爆笑


交換日記です。
>咲さま
あ、レントは背景に溶け込むように飯食ってると思います……。つーか、当然のように茶碗をトランに差し出して『お代わり』とか言ってそうですね。
トランと椿の会話続き。
トラン「とりあえず、手伝うことから始めた方がいいですね。椿ちゃんの場合は」
椿「そう、ですね。でも……包丁を持ったこともないので」
トラン「わたしが教えます。心配しなくていいですよ? それとも、隼人くんに負ける訳にいかないでしょう?」
椿「お願いします。先生」


こうして、椿に恩師がまた一人(笑)


女装。
トランの呪い……何かが下がるとか(爆笑
そして隼人@ベネットコスプレは、全身タイツという特殊アイテムを提案したいです。これで露出度高くても安心!!(え



さて、前に触れたチャット。
私が覚えている限りでは
・実はハードルが意外とあるカプなんですよね、とか
・藤崎のマンションのベランダで疑似野外プレイとか
・寒いからとイサムを呼んだら、結局ギャグになっちゃった、とか
・民宿なんかで皆に隠れて、押し入れでいちゃついてるといいです、とか
・藤崎の部屋は離れとかで、翌朝は腕枕して貰ってる隼人がすーすー寝てるんですよ、とか
・藤崎が手加減しないのは、隼人が可愛いからついつい欲が出ちゃうんだよ、とか
・藤崎隼人ってオフィスラブっぽいよね、とか
・藤崎に命令されて、デスクの下に潜り込んで口でする、とか(何を、とか聞かないように)
・でもやっぱり二人の間にはラブがあふれてるといいです、とか


三時間くらいの短い間でしたが、こんな調子でした。頑張って思い出してみたけど、ログ取っておくんだった!

また休み確定したらやりますので、ロムってた方も(笑)是非萌えを叫んで頂きたいと思います。

拍手[0回]

PR

● 追記
伊万里さんとチャットで話してて、どっちの藤崎がダメな大人だろうと思って。


なすびで妄想するうちの藤崎の方がダメな大人だと思うんだ!

しかも、数日後にやたらゴーヤを買い込んでくる姿まで。
うむ。ダメだ。
【 2008/02/22 00:40 】 NAME [管理人] WEBLINK [] EDIT []


● コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


そんな日々。
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
忍者アド
プロフィール
HN:
ひいらぎ夏水
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
だらだらと生きるナマモノ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新CM
[05/13 管理人@ひいらぎ]
[05/11 とうじょー]
[02/22 管理人]
[02/16 管理人]
[02/11 通りすがり]
最新記事
最新TB
ブログ内検索